スポネト

スポーツ(サッカー・プロ野球)中心に、芸能・ネット・テレビ・アニメなど見たこと感じたことを書いてます

ソフトバンクが3年ぶりの優勝



      2015/06/03

パ・リーグは、ソフトバンクが3年ぶり18度目のリーグ優勝を今季最終戦に決めた。

ピンチの後にチャンスあり!

個人的にはオリックスが優勝したほうが久しぶりだしいいかなと思ってたけど、今日の試合延長戦を制したソフトバンクが優勝と。
結果論だけどペーニャのフライが分岐点だったかなあ。
途中からしか見れなかったけど締まったいい試合だったと思う。

優勝したソフトバンクファンの皆さんおめでとうございます。

CSに関しては日ハムがどこまで頑張れるかに注目。
で、その日ハムだけど・・・
ソフトバンクとオリックスが優勝争いしている裏で西武との対戦だったのだけど、7点先制した裏に7点取られて同点に追いつかれ、結局試合も8-9で敗れるという試合をしてたw
見てないから何が原因で負けたかは分からないが、今年勝ちきれなかった原因がこういう負け方をするところにあるのかなと。
オリックス相手にCSでどこまで出来るかな!?



Message

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事へのトラックバックURL(承認制です)

http://diary.1-point.net/baseball2014/post-0-53/trackback

  関連記事

no image
マー君、ヤンキースと7年契約!

楽天からポスティングシステムを利用してメジャーリーグ移籍を目指してた田中将大投手 …

no image
ソフトバンクが3年ぶりの日本一!

2014年プロ野球日本シリーズはソフトバンクが4勝1敗で阪神を下し3年ぶりの日本 …

no image
巨人が3年連続36度目のリーグ優勝

2014年のセ・リーグを制したのは巨人。 3年連続36度目(2リーグ制以降)との …

no image
2014年プロ野球ドラフト会議

2014年プロ野球ドラフト会議。 競合となった有原は日本ハム、安樂は楽天が交渉権 …