スポネト

スポーツ(サッカー・プロ野球)中心に、芸能・ネット・テレビ・アニメなど見たこと感じたことを書いてます

Windows Live メール バージョンアップ



      2015/06/03

Windows UpdateでWindows Live メールがバージョンアップした。

Windows Live メールもWindows Live Essentials 2011という複合ツールの一部であって、Windows Live Essentials 2011という名前に新たになったよう。
Windows Live(写真、ムービー、インスタント メッセージ、電子メール、ソーシャル ネットワーキングなどに対応した Microsoft
の無料プログラム)ってそういえば、そうだったな。
普段メールくらいしか使わないから。
今回のバージョンアップでは、Windows Live Essentialsをすべてインストールするか、既にインストールしているプログラムを更新するか選べたので、とりあえず更新を選択。
インストールして再起動すれば、使えるようになった。
Windows Live メールもインターフェースが結構変わってたな。

で、ここからが本題なのだけど、オプション(設定)の項目が見つからずちょっとテンパった。
すっかり場所を忘れてたわ。
左上ね。
どうもこのリボンインターフェースは慣れないな。


バージョンアップで新しくなって、どんな機能が追加されたかは、またあとで確認だな。

FirefoxもGoogle Chromeもバージョンアップで、頻繁に使っているソフトのバージョンアップが続いているのは何だろ?
単なる偶然だと思うけど。



Message

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事へのトラックバックURL(承認制です)

http://diary.1-point.net/windows7/post-0-439/trackback

  関連記事

関連記事はありませんでした