スポネト

スポーツ(サッカー・プロ野球)中心に、芸能・ネット・テレビ・アニメなど見たこと感じたことを書いてます

機動戦士ガンダム00 ♯19 絆の感想



      2015/06/03

機動戦士ガンダム00 ♯19 絆の感想
ガンダム対ガンダムで始まった今週だったけど、
ロックオンが家族を刹那の所属してたグループによって失ったという展開になって、
仲間割れかまでいったけど、何だかんだいって「ガンダム馬鹿」という最高の褒め言葉のおかげで絆が深まったでOKかな?
一方、その裏では量産型ガンダム(?)の動きがあったけど。

今週きになったこと

ガンダム対ガンダム



エクシア 1機対スローネ3機ではさすがに戦力の不均衡があったけど、
そこに割ってきたのはヴァーチェ
しかも戦術フォーメーションを取るなどこれまでだとありえなかった二人の連携ぶりに、
本人たちも驚いてたけど、スメラギさんは嬉しそうにしてた。
ドラゴンボールじゃないけど、悟空とベジータにみたいかな。
その中でヴァーチェがナドレを使ってくるとは思わなかった。
しかも、ナドレのトライアルシステムでヴェーダにリンクするものの全てを制御できる機能を使って、スローネを抑え込むまでは良かったけど、ところがぎっちょん、アレハンドロのニヤリ顔でシステムが強制解除!
先週のレベル7の改ざん履歴が関係してるよう。
そのおかげで、スローネは退散することができたけど、
ガンダム対ガンダムの戦闘シーンはやっぱりいいかも。
もっと見てたかった。

ロックオン対刹那&ティエリア

先述のとおりロックオンが家族を失った原因が刹那の所属してたグループ(KPSA)だったとヨハンが去り際に暴露。
そして刹那との話し合いになるも、
「俺がガンダムだ!」
「とんでもないガンダム馬鹿だな」
「ありがとう・・・最高の褒め言葉だ」
で、一応解決(?)
しかもティエリアも「これが人間か」と意味深なことをいってニコッとし、今週のタイトルである「絆」が深まったようである。
こんなんでいいのかい!!!
訳のわからない面白会話だったけど・・・。
ロックオンの本名は前にも出てたけど、ニール・ディランディ。
そして刹那の名前はソラン・イブラヒム。

トリニティ
ヨハンがロックオンに暴露したようにヴェーダへのアクセスを利用してデータを入手できるなど、
刹那たちより一歩上の行動を取れるよう。
あと、地球での隠れ家も判明。

アレハンドロ&リボンズ

ニヤリ顔 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
実行したのはリボンズかもしれないけど、ヴェーダのデータ改ざんにはアレハンドロがやっぱり関わったよう。
そして、「第3段階」というセリフも残した。
第3段階というのは最後にあった3大勢力への疑似GNドライヴの横流しでいいのかな。
そんでもって皆でつぶしあって人類粛清が本来の目的かな?
腹黒いよアレハンドロ。
裏でコソコソだし。
そして、リボンズは来週の予告でパイロットスーツみたいなのを着てた。
MSに乗るのかな。
「アムロ。ガンダムいきま~す!」が見られるか?

ラグナ・ハーヴェイ(?)
でいいのかな。
絹江達が突き止めたところによると、トリニティ達の上司であるラグナは人だったようで。
予想が外れた。
しかも絹江の会社の大株主。
まだ登場してないので何ともいえないけど、ラグナ=アレハンドロという線もあるかもしれない。

沙慈&ルイス

ルイスが自分の夢と私の夢を叶えてと言い、沙慈を日本に送り返したけど、
あの回想シーンはさすがに長すぎだろう。しかも挿入歌のオマケつき!
正直時間稼ぎとしか思えなかったけど、あの二人はどうなってしまうのだろう。
破局だけはなしにしてあげたい。
そして沙慈が「ガンダム」と憎らしげに言ってたけど、このあと復讐路線があるのか注目。

トレミー組と王留美

トレミー組はプトレマイオスでガンダム対ガンダムをモニターするくらいしか出番がなく、
王留美も久しぶりにチャイナ服で出たけど出番は少なめ。
ただ、王留美の「世界が変わればいい」というセリフは意味深だった。

来週は、3大勢力に疑似GNドライブが流れたことで量産型ガンダム(?)の登場かな?
これで戦力差がなくなってますます戦闘が激化といったところか。
あと、絹江姉さんが接触してたのはサーシェスだったような。
もう死亡フラグが全開に・・・。
今週の携帯待ち受け画面は沙慈&ルイス。
第20話 「変革の刃」



Comment

  1. 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

     
    お前はとんでもねえガンダムバカだ

    まったくw

    面白くなってきたかなあ~
    というか、なんかいろんなアニメが混ざってる気がするんで…

  2. 機動戦士ガンダムOO第18話「絆」

    「違う、お前たちが、その機体がガンダムであるものか——–!!」 いやぁ今回もまた色々見所満載!!ここにきて本当面白くなってきましたよ~♪ 戦争根絶のために!!って目標は同じかもしれませんが、やはりやり方が残虐すぎるトリニティの存在を認めるわ

  3. 機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」

    過激な武力介入に加えて民間人にまで無差別攻撃を仕掛けたトリニティ達を許しておくことができないのは刹那だけではなかった。そしてガンダ…

  4. ガンダムOO第19話 『絆』 他アニメ、感想

    その機体、ガンダムであるものか!!
    あらあら、せっちゃん主役みたい(ノ∀`)
    というか、私的には先週よりも今週の方が神回だったように思います!!!!!
    だって、ティエりんが、ティエりんが笑ったんですもの!!!!!
    それにルイスがちゃんと2本足で立っていて本当に嬉

  5. ガンダムOO&4姉妹探偵団

    ガンダムOOは刹那がスローネに武力介入してティエリアも加勢して2対1で
    有利な展開もティエリアの技が強制解除されロックオンも来て3対3なったが
    スローネはロックオンの過去と刹那が復讐する相手だと告げて後退したけど
    ロックオンは刹那に銃を向けるも刹那ガ

  6. 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第19話 マイスターたち

    内容トリニティの暴走に我慢できなくなった刹那は、エクシアを駆って、3体のスローネの前に現れる!!サスガに3vs1では若干の苦戦のエクシア。そこに、ティエリアのヴァーチェが現れる!!ヴァーチェは、ナドレとなり、スローネのシステムを停止。2体を排除しよう

  7. 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」 感想

    スローネによる一方的で過激な侵害は、刹那にソレスタルビーイングの理念を自問させる

  8. 機動戦士ガンダム00第19話絆

    「トリニティによる各基地への殲滅行動を刹那は紛争幇助と対象しエクシアで武力介入する」「機動戦士ガンダム00第19話絆」「ティエリアも刹那と一緒にトリニティ殲滅に参戦というか出し惜しみなしでナドレまで発動…」「…ヴェーダの支配下にあるガンダムを強制的に制御

  9. 機動戦士ガンダム00 第19話「絆」

    機動戦士ガンダムOOの第19話を見ました。第19話 絆撤収するスローネの前に今度は刹那が立ちはだかり、スローネ三機を紛争幇助対象と断定してエクシアで武力介入する。「エクシア目標を駆逐する」『テメー、何しやがる!?』『私ら味方よ!!』「違う。お前達が、その機体

  10. 「機動戦士ガンダム00」第19話

    ♯19「絆」スローネによる一方的で過激な侵害は、刹那にソレスタルビーイングの理念を自問させる。一般人をも巻き込んだその行為に、刹那は彼らを紛争幇助(ほうじょ)の対象と断定し、エクシアを駆ってスローネを強襲する。1対3と不利な状態になった刹那の窮地を救っ

  11. 機動戦士ガンダム00 第19話『絆』

    ■機動戦士ガンダムOO

    『俺がガンダムだ!』

    名言復活(´゚ω゚):;*.’:;オウフ

    トリニティを紛争幇助者と認定、単機で排除行動に移る刹那…

  12. 第19話「絆」

    新ガンダム“スローネ”を駆る謎の3兄妹“トリニティ”は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、…

  13. 機動戦士ガンダム00 第19話 感想

    文字色 機動戦士ガンダム00

     第19話 『絆』

     
     刹那・F・セイエイ :  宮野 真守
     ロックオン・ストラトス : 三木…

  14. 【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯19『絆』

    今までヴェーダの命令にひたすら従って作戦を遂行してきたマイスター達が 初めて“自分の意思”で戦う相手を見つけた?というガンダム00『絆』。 とは言え刹那の“ガンダムバカ”っぷりは健在。

  15. 機動戦士ガンダム00 #19 絆

    このガンダム馬鹿め!!!!!!!!! 褒めてるからこれw

  16. GUNDAMBLOG より:

    機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

    19話の感想です。すごく長くなった気がするな・・・

    エクシア、目標を駆逐する!

    刹那はトリニティに奇襲を仕掛け、ティエリア、ロックオンがそれに続きます。

    という訳で新旧ガンダム対決に!(アレルヤ欠席)

    スローネツヴァイのGNファングあっさ

  17. 鳥飛兎走 より:

    ガンダム00『絆』

     「せーつーなーーーー!!?       話、じっくり聞かしてもらおーかぁー!?あ~ん?」 「ごめん・・ ごめんねvニールディランディ♪」 「無性に狙い撃ちたいぞ、この利かん坊が・・・(パーン!!)」 「うそ、冗談、冗談だよー 俺、ちゃんとガンダムに

  18. Confession

    見る前はやけに緊張した今日の『00』。先週の一件があったから、余計だったかもしれない。いつの間にか、各国家間の政治的駆け引きや沙慈やルイス達のことに気を取られて、大事なことを見落としていた。そんなことに気づかされた今日の『00』だった。テロで家族を亡くし

  19. 日頃CALAMITY より:

    機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」

    第19話 「絆」
    刹那は異常者。刹那は白痴。刹那はL5。

    【fc2ランキング】

  20. 機動戦士ガンダムOO第19話「絆」

     トリニティによる戦争根絶への武力介入は、一般人も巻き込み多くの命が失われた。特に
    ネーナが単独行動で暴走したスペインでの攻撃では、結婚式に参列したルイスの両親や親族が皆殺しにされ、ルイス自身も左手首を失うほどの怪我を負ってしまい、日本から駆け付けた

  21. (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

    機動戦士ガンダム00 2

    新ガンダム””スローネ””を駆る謎の3兄妹””トリニティ””は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを

  22. Free Time. より:

    機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

    刹那さんかっけー!

    エクシアとスローネツヴァイとの戦闘。
    ツヴァイから放たれたファングラーを次々と斬り墜とすも、残しておいたファン…

  23. ホヒログ より:

    機動戦士ガンダム00 19話

    最初は味方同士でやりあうんじゃないか、とか
    裏切ったりするんじゃないか、とか。
    タクラマカン砂漠戦から緩和され始めたそんな空気はいよ…

  24. ぎんいろ より:

    アニメ「機動戦士ガンダム00」第19話。

    第19話「絆」

    お前達が、ガンダムであるものか……!
    ガンダムスローネを駆逐する事を決意した刹那は、攻撃を仕掛ける。
    3対1の状況下。そ…

  25. 機動戦士ガンダム00 19話「絆」

    機動戦士ガンダム00 19話「絆」

  26. 起動戦士ガンダム00 第19話『絆』

    ガンダムダブルオー

  27. Happy☆Lucky より:

    機動戦士ガンダム00 第19話「絆」

    第19話「絆」

  28. Sarrys*Diary より:

    機動戦士ガンダムOO 第19話 絆

    寝不足の人のだぶるおー感想です

    #19 絆
    先週の続きのエクシアvsガンダムスローネから始まりました!
    「私ら味方よ!」
    というネーナに…

  29. 機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」 感想

    19話です。

  30. ガンダム00 #19「絆」

    「お前たちが、その機体がガンダムであるものか!」
    あ、ちょっと主人公っぽいセリフだよ、せっちゃん!!

  31. 機動戦士ガンダム00 第19話「絆」

    「貴様はガンダムじゃない!」  「だめだこいつ早く何とかしないと」
    せっちゃんはもう言語中枢がいかれてる気がするw 会話になってない…

  32. 「機動戦士ガンダム00」ミッション19正ガンダム対偽ガンダムついに激突!真の気持ちは困難が降りかかっても絆は不変!

    「機動戦士ガンダム00」第19話は刹那がトリニティ3兄弟のやり方に耐えかね出撃し、これに応戦したティエリアとのコンビネーションでトリニティ3兄弟に対して宣戦布告をした。勝負は互角で終わったが、その直後世界はラグナの陰謀で動き、ソレスタルビーイングは刹

  33. 機動戦士ガンダムOO 第19話 『絆』

    その機体がガンダムであるものか!

    刹那に続き、ティエリアまでもがトリニティとの交戦に参戦。
    次に行動を起こすのはロックオンかと思って…

  34. 祈り子はただ祈り、敗れるしかないのか?/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第19話「絆」感想

    「まさか君と共にフォーメーションを使う日が来ようとは思ってもみなかった」
    「俺もだ」(ティエリア&刹那)

     第19話「絆」の感想です。まさかまさかの、ティエリア、刹那のタッグ。そして、「絆」などあろうはずもないユニオン、人革連、AEUの三陣営が、ソレス

  35. ■機動戦士ガンダム00【#19】絆

    起動戦士ガンダム00#19の視聴感想です。 敵対。 過去暴露。 夢。 戦争根絶。 ガンダムバカへの最高の褒め言葉♪ ↑さぁポチッとな

  36. 紅鏡の鑑 より:

    機動戦士ガンダム00 第19話「絆」

    ソレスタ過激派の行動に目を瞑る事が出来なくなった刹那は、いたずらに世界を混乱させた分子として単独トリニティに戦いを挑む。
    という所から始まった今週の00かわいいは正義、クラナドは人生、ガンダムは正義。という事で、見た目はガンダムでも「正義を行っていない

  37. 『機動戦士ガンダムOO』#19「絆」

    「お前はエクシアで何をする?」
    サジとルイスの話はこれで終わりなんですかね~。ルイス大人になったよ(;つД`)

    ガンダムスローネ3機相手…

  38. 機動戦士ガンダム00 第19話

    「絆」

    ガンダム馬鹿は褒め言葉じゃねーだろ!

    刹那が単機でトリニティ3兄弟に挑みかかった時は、いくらなんでもそりゃ無茶だろ、と思いましたが、なんとあのティエリアが援護に駆けつけてくれました!!
    ロックオ

  39. 今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-19 絆」

    愛すべきガンダムバカと愉快な仲間たち。
    戦闘、人間関係ともにトップクラスに面白かった回だと思います。

  40. 姫君ノ食卓 より:

    ガンダム00第19話 絆

    堪忍袋の緒が切れてスローネをシバきに行った刹那www
    トリニティは予想外の相手に浮き足立つ。
    あいつらなりにガンダムとしての仲間意識は一…

  41. 起動戦士ガンダムOO第19話「絆」

    ガンダム同士の戦いはやはり見ごたえがありますね!
    刹那の「あれがガンダムであるはずがない!」で始まった
    トリニティとの戦い・・・

    ヴ…

  42. 第19話 絆

    機動戦士ガンダムOO第19話「絆」に関する
    トラックバックを受け付けています。

    みなさんの感想お待ちしています。

    ティエリアとのフォー…

  43. 機動戦士ガンダム00 第19話「絆」

    オメーらガンダムじゃねぇぇぇぇ!!

     ってことでトリニティにケンカ売った刹那。

    まさか刹那にビット撃ち落とせる腕があったとは(笑)

     思わず「刹那がカッコイイ・・・」とか思っちまったぜ。不覚っ!
     そうこうしてるうちにティエリアも参戦。
     珍

  44. 機動戦士ガンダム00 MISSION-19 「絆」

    灯里「もちろんグラハムさんの出番はありますよね?『ねんがんのガンダムのビームサーベルを手に入れたぞ!』とか言って」

  45. 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

    『ハイ、チーズ!!』

  46. 機動戦士ガンダム00 第19話「絆」感想

    こうやって感想を書き続ける自分もガンダム馬鹿なんだなぁww そんなわけで19話感想です。

  47. アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第18話~

    まったくお前はとんでもねぇガンダム馬鹿だ

  48. ★機動戦士ガンダム00 第19話『絆』

    刹那とロックオンの衝撃の事実も明かされた一話。
    とはいえ一度は崩壊するかとも思われた関係も、結果的には
    サブタイ通りマイスターたち…

  49. 機動戦士ガンダム00 第19話「絆」感想

     CBのクルーが割と一致団結しているように見えたり、そうでもなかったり。
    マイスター達の絆を感じた機動戦士ガンダム00の第19話「絆…

  50. 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

    前回の内容

    グラハムの阿修羅をも凌駕する主人公っぷりに主人公の座を危ぶんだ刹那は、自身の存在意義をかけてトリニティ三兄弟を駆逐する…

  51. 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

    機動戦士ガンダムOO
      お勧め度:ややお勧め
      [MBS系]
      TBS・MBS : 10/06 18:00~
      監督 : 水島精二
      シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介
      メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之
      メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司

  52. 真の主役不在00第19話「絆」レビュ~!

    あーあーあーあ、なんてこったい!ここの管理人の
    「ダーリン」が今週出演無かったっつーんで、
    「絶望したぁぁ!!」
    つーて俺らに勝手に押し付けやがったけどよぉ。
    今回何かがゆんダムは展開あったかぁ??
    つか、なんですか~、この写真~??

    先週の雪の日に

  53. 翠蛇の沼 より:

    機動戦士ガンダム00 第19話「絆」その1

    お前達が・・・その機体が・・・ガンダムで、あるものかぁぁぁぁ!!スローネに挑むエクシアという超燃える展開から始まった今週の00。貴様はガンダムではない!!ヨハンに「錯乱したか・・・」とか言われてるけど、妹の暴走を何も咎めだてしなかったコイツに言う資格

  54. ガンダムOO 19話 「絆」

    「・・・・・ありがとう。最高の褒め言葉だ」

  55. 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

    なかなかに熱い展開だ・・・!
    こんにちは。機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」感想です。 
     

  56. 機動戦士ガンダム00 第19話

    ティエリアが急にいいヤツに見えてきた・・・。

    機動戦士ガンダム00 第19話 『絆』

    は~い、刹那がトリニティたちに仕掛けたところからスタートですよ!ネーナの「私ら味方よ!?」の問に

    お前達が、その機体がガンダムであるものかーー!!

    おおっ、主人公

  57. ガンダム00■絆■感想

    エクシアがトリニティに喧嘩を売ったところから始まる今回。
    エクシアかっこいいぜ!!久し振りの戦闘シーン!{%heart2_a%}
    以前のガンダム鹵獲のための作戦は、一方的にミサイル{%rocket_a%}が飛びまくるだけだったし面白くなかったから、今回は面白い!!
    しかも、

  58. 機動戦士ガンダム00第19話「絆」

    俺  が  ガ  ン  ダ  ム  だトリニティたちを討つべくエクシアを駆る刹那しかし、たった一機での出撃は無謀といえるヨハン 『聞こえるか、エクシアのパイロット!なぜ我々の行動を邪魔する!我々は戦争根絶のために・・・ッ』刹那 『違う!貴様はガンダム

  59. #19「絆」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想

    これが人間か(ティエリア)

    偽者ではない本物のGN粒子でトリニティを圧倒するトレミー組のバトルと、平和への願いをきっかけに刹那とロックオンの和解が描かれた第十九話でした。第五話のアレルヤを始め、トレミー組のマイスターズは全員自分の意志で動く事ができる

  60. 1日26時間 より:

    機動戦士ガンダムOO 第19話

    涙の別れ。
    私が予想するに、最終回まで千和の出番はお休み。
    なんか伏線的な別れに見えるんだよなぁ~

  61. 機動戦士ガンダムOO 第19話

    機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」

    どんな形でも世界が変われば良い。

    それははたしてCBにとって正しい理念と言えるのだろうか―――。

  62. MISSON19 絆

    機動戦士ガンダム00の第19話「絆」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
    初回放映日:2008/02/16

  63. 機動戦士ガンダムOO第19話「絆」

    はい、今回はタイトル通り、絆が深まった回でした♪
    何か、ソレスタル・ビーイングの情報を流した奴がいたり、最後の最後で
    ちょっと不安になることもありましたが、何だか全体的に好きな話でした(^^)

  64. 機動戦士ガンダム00

    第19話 『絆』

     お~なんたる!脳天気!!

     「刹那さん」戦術って知ってますか?

     いくらなんでも、現在、新旧ガンダムの相違点の情…

  65. 機動戦士ガンダム00 #19

    「絆」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:しんぼたくろうメカニック作画監督:高瀬健一キャラクター総作画監督:千葉道徳絵コンテ:木村真一郎 水島精二演出:うえだしげる「おおお!」「ガンダムスローネ3機を紛争幇助の対象と見なし、エクシアで向かっていく刹那

  66. ガンダム00#19「絆」

    土曜は旦那がいたり用事があったりとこの時間帯は忙しいのです。久しぶりに見れたらすごいことになってましたよ。3機のガンダムスローネ。味方か?敵か?う~ん謎ですね。それよりもっとすごいことが!!『ロックオン・・・君がガンダムマイスターになってまで復讐を 

  67. 機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」 感想

    世界統一規格MSを流布する事による、内部からの世界同時武力撤廃の可能性

    ↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります…

  68. 『機動戦士ガンダム00』第19話『絆』感想

    放送を見ながら書いていたら、まぁたオート再起動がやってくれました。もうヤダこのパソコン。そんなわけで実は二度目です、書くの。

    刹那のトリニティ組への発言(「ガンダムであるものか」)はすなわち、自分にとっての神であるガンダムを、理想も糞もないトリニテ

  69. 設定説明と一致団結は序盤で。(ガンダム00第19話)

    何なんだあの回想シーンは!?死ぬかと思ったじゃないか!!あそこで入れる意味あるの

  70. 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第19話「絆」

    ★感想・第19話
    刹那、突撃。

    スローネツヴァイのファングに押される刹那。そこへティエリアのヴァーチェが参戦。思ったけど、トリニテ…

  71. いよいよ来週から『世界』の変革が始まり、そして滅びの道へと歩んでいくのかも!? ガンダムOO第19話『絆』

     こんばんわ~。
     今日は燃えすぎてムチャしちゃったシュージローです。
     おかげさまで日付越えを達成しちゃいましたな~。
    【↑体調が…

  72. 【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第19話 「絆」

    わ ら え ば い い と 思 う よ 

    今週は台詞の切れ味も凄かったけど、みんなの柔らかい表情に胸キュン☆(死語)したんだぜ?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事へのトラックバックURL(承認制です)

https://diary.1-point.net/gundam00/post-0-276/trackback

  関連記事

no image
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯19 イノベイターの影の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯19 イノベイターの影の感想 アニュー …

no image
劇場版ガンダム00 感想

劇場版 機動戦士ガンダムOO-A wakening of the Trailbl …

no image
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯10 天の光の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯10 天の光の感想 最後が一番熱かった …

no image
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯02 ツインドライヴの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯02 ツインドライヴの感想 これが俺た …

no image
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯14 歌が聴こえるの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯14 歌が聴こえるの感想 新OPやら新 …

no image
機動戦士ガンダム00 ♯23 世界を止めての感想

機動戦士ガンダム00 ♯23 世界を止めての感想 ハロ「ロックオン!ロックオン! …

no image
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯18 交錯する想いの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯18 交錯する想いの感想 ティエリア「 …

no image
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯08 無垢なる歪みの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯08 無垢なる歪みの感想 コーラサワー …

no image
機動戦士ガンダム00 ♯11 アレルヤの感想

機動戦士ガンダム00 ♯11 アレルヤの感想 今週は先週の人革連との戦いにおいて …

no image
機動戦士ガンダム00 ♯17 スローネ強襲の感想

機動戦士ガンダム00 ♯17 スローネ強襲の感想 今週は、タイトルの通りトリニテ …