スポネト

スポーツ(サッカー・プロ野球)中心に、芸能・ネット・テレビ・アニメなど見たこと感じたことを書いてます

めちゃイケ新メンバー決定!



      2015/06/03

めちゃイケ新メンバー決定したけど、一挙に5組増とは。
EXILEかよっ!
拍子抜けしたわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000018-oric-ent

めちゃイケ新メンバー
・敦士(モデル)
・重盛さと美(アイドル)
・ジャルジャル(芸人)
・三中本克(フリーター)
・たんぽぽ(芸人)

5組7人も増えたぞ。
めちゃめちゃ増えてるw
さらに、入らなかった人達にも奨励賞と称して仕事が
・トミドコロ(芸人) かがりDがオファーでフジテレビ新番組「ピカルの定理」への出演
・栗山夢衣(アイドル) 亀甲縛りの子はテレ東の「おねだりマスカットDX!」の出演
・香月亜耶乃(ショップ店員) 元祖爆笑王のつてでテレビ西日本(福岡)での仕事を紹介
・多賀久徳(大学生) 就活の子は、雛形あきこの所属事務所のサンズエンタテインメント、野田会長からマネージャーのオファー
・ダイノジ 審査員特別賞 トロフィー

ダイノジがオチか?
ダイノジは完全にいじられ役になったけど、放送事故あったからな。見えたぞw
でも、こんなに増やしてどうするんだろ。
それに、なんか見てると、最後の方は、外れた人達の方が個性があるように見えてしまった。

新メンバーになった人達で納得できたのは敦士だけだなあ。
あとは正直微妙だぞ。
特にジャルジャルはないわ。吉本のゴリ押しかと思うし。
たんぽぽはやっぱりオアシズとキャラかぶるし、何か対決企画をやらせてもつまらなそう。
重森はお兄ちゃんのほうがインパクトあったし。
三中くんは、まだましかなと思うけど、いじられてどこまでやれるかだよなあ。
いずれにせよ、前途多難な感じ。
あとは、肝心の岡村さんの帰還が待たれるところだけど、今日も何もなかった。
ほんと何時になるやら・・・

こんだけ増えると既存メンバーの卒業とかも考えられるけど、新メンバーが旧メンバーを超えるくらいにはなりそうにないだろうな。
まあ、どっちにせよ、岡村さんがいないとダメなことには変わりなさそうだ。
下手したら帰ってくる前に、めちゃイケが終わりかねないしな。

次から、新メンバー入れての内容になるのかな?
でも、その前に今回のオーディション完全版とかの放送しそうだなあ。時間稼ぎ的に。
で、その後に、新メンバー企画で今年は終わりそうな感じがする。
それでも、めちゃイケはずっと見続けてきた番組だからな。
最後まで見るだろうけど。

↑画像は未だ持っているめちゃイケ大百科事典

<追記>
Googleトレンドで「栗山夢衣 放送事故」が一時、1位になっていたらしく、ここにもちょこちょこアクセスがあるのだけど、何かと思って調べたら、「アリケン」という番組に出演して、亀甲縛りをしたときに、縄が食い込みすぎて、見えたとか見えないとかというものらしい。
番組画像のキャプが、他の人のブログとかにあったのは確認したけど、動画は、残念ながら探してもないみたい。



Comment

  1. めちゃ2イケてるッ!新メンバー決定!!

    めちゃイケ新メンバーは、

    敦士、重盛さと美、ジャルジャル、三中元克、たんぽぽ

    に決定!

    なんと5組。

    落ちた5組にも「奨励賞」として、番組出演などが用意された(ダイノジ以外)。

    ま、確かに1組とは言ってなかったような・・・(たぶん)。

  2. 芸能人 より:

    めちゃイケ 新メンバー オーディション

    めちゃイケ新メンバーオーディションについての情報です。

  3. めちゃイケ新メンバーは5組!敦士・重盛さと美・ジャルジャル・三中元克・たんぽぽ。岡村隆史は現れず

    めちゃイケ新メンバー1万人オーディション
    合格者はなんと最終候補の半数の5組

    敦士
    重盛さと美
    ジャルジャル
    三中元克
    たんぽぽ

    なんぼなんでも5組追加は多すぎる、
    といおうか、値打ちがない
    といおうか、「あ~やっぱりイベントとしての話題

  4. めちゃイケ新メンバーは5組!敦士・重盛さと美・ジャルジャル・三中元克・たんぽぽ。岡村隆史は現れず。

    めちゃイケ新メンバー1万人オーディション
    合格者はなんと最終候補者の半数の5組

    敦士
    重盛さと美
    ジャルジャル
    三中元克
    たんぽぽ

    なんぼなんでも5組追加は多すぎる、
    といおうか、値打ちがない
    といおうか、「あ~や…

  5. 7名は多すぎる

    人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新メンバーの座をモデルの敦士、タレントの重盛さと美、お笑いコンビのジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)、フリーターの三中元克さん、女性お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)が獲得し

  6. 走れジョー より:

    っぽくない

    生スペシャルの録画
    昨日のうちに見たが、ショックすぎて記事に出来んかったわ。

    誰かどうとかいうよりも 「っぽくない」 って何?
    めちゃイケ 「っぽくない」 新しい風??? 
    ああいうのは新しい風とは言わない。 ただの逆風である。

    合格者、5組・

  7. かなDiary より:

    exile matsu 病気について

    肉まんを食わないとやってられねえ。この調子で肉まんでも食にしました昨日は肉まんでも食にしました昨日は肉まんでも食べてあったまろう!と話して仲良くなれたーではではーす寒すぎて中華まんを食べなかったんで、ありがとうございました!ゆっくり休んでねノ10272320

  8. 常盤典子 より:

    常盤典子デブザイルお願いします残るして下さいお願い致しますめちゃめちゃケル仕事作りしたいとダンス踊りました。夏休みにスタジオ行く東京います。一人募集中です頑張りたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事へのトラックバックURL(承認制です)

https://diary.1-point.net/mecha/post-0-186/trackback

  関連記事

no image
めちゃイケ新メンバーオーディション

めちゃイケ見てたけど、今日で新メンバーは決まらず。