スポネト

スポーツ(サッカー・プロ野球)中心に、芸能・ネット・テレビ・アニメなど見たこと感じたことを書いてます

めちゃイケ新メンバーオーディション



      2015/06/03

めちゃイケ見てたけど、今日で新メンバーは決まらず。

結局決まるのは、10月30日の新メンバー最終選考生放送とのこと。
オーディション3次選考通過者10組
・たんぽぽ(芸人)
・ジャルジャル(芸人)
・重盛さと美(アイドル)
・多賀久徳(大学生)
・香月亜耶乃(ショップ店員)
・トミドコロ(芸人)
・敦士(モデル)
・ダイノジ(芸人)
・栗山夢衣(アイドル)
・三中克明(フリーター)

残ったのは↑の10組。
この中だったら誰になるだろう?
個人的に直感でいいなと思ったのは、敦士か栗山かなあ。
モデルなのに体を張ったのと、亀甲縛りが単純に面白かったから。
それと二人共しっかりキャラがあった。
ジャルジャルとダイノジはないな。
もう芸人として確立されているというか、入っても新鮮味がない。
そして、たんぽぽもないな。やっぱりオアシズとかぶるし。
芸人でもし入るならトミドコロだろうな。
多賀、三中の二人は素人だけに化けるかもしれないけど、呑まれそう。
どちらかなら就活の子かな。
重森はお兄ちゃんの話が面白かっただけで、本人は特にといった感じ。
ショップ店員の子はかわいかった。

ぱっと見た感じはこんな感想。
でも、誰が入ってもめちゃイケ自体が、この先続くのか心配。
何より肝心の岡村さんが帰ってきてないし。
というか、岡村さん情報がずっと皆無なのが気になるな。
オールナイト聞いてても矢部っちの一人放送で、特に真新しい情報は全く出てこないし。
どうせなら、今度の生放送で、ロボやんの中に入ってて復帰してくれればいいのにと思うけど。
ロボやんも汎用性が高いと思うのだけど、落選してたしな。

あと気になったこと
・矢部の兄貴出てたけど、無職になってたな。事務所やってなかったっけ?
・金田朋子が本当に出てたので笑った。残念ながら落ちたけど。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出てる人が出てたな。84番の受刑者トリオだったんだ。
・SMAP中居が出てたけど、この間の草彅剛の番組でほとんど絡まなかったのは、こっちに出てたからか。
・さんまは面白かったけど、他の若手芸人が可哀想だったな。
・misonoはヘキサゴンでいい
・ワンピースはこれを書いてて休載してたのか?でも、今回は有野課長も書いてもらって良かったねと。
・山さんこと、山本圭一に関する情報も一切出ず。これはさすがに無理か。ほんとにオーディションに行ったのかな?

2時間半もやってたけど、結局マスカッツとマッコイと加藤のやりとりが一番面白かったかもしれない。
新メンバーが決まるのは3週間後。
生放送でどうやって決めるんだろう?



Comment

  1. 芸能人 より:

    めちゃイケ 新メンバー オーディション

    めちゃイケ新メンバーオーディションについての情報です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事へのトラックバックURL(承認制です)

https://diary.1-point.net/mecha/post-0-187/trackback

  関連記事

no image
めちゃイケ新メンバー決定!

めちゃイケ新メンバー決定したけど、一挙に5組増とは。 EXILEかよっ! 拍子抜 …