スポネト

スポーツ(サッカー・プロ野球)中心に、芸能・ネット・テレビ・アニメなど見たこと感じたことを書いてます

トリノオリンピック



      2015/06/03

トリノオリンピックが始まりましたが、
日本勢は苦戦ですね。


メダルを期待されていた女子モーグルも上村選手の5位が最高でしたし、
男子スノボのハーフパイプもまさかの全員予選落ち、
ジャンプの原田選手も失格と厳しいですね。
特にスノボに関しては意外でしたね。
いまいち予選の仕組みがわかってなかったけど、
一人も決勝に進めないとは思ってなかったのでビックリです。
今、決勝を見ているけど日本選手が出てないのは寂しいです。
放送しているフジテレビ的にも痛いのでは。
スノボのことはあまり詳しくないから何ともいえないのですけど、
これが実力どおりだったのか、まさかの不調だったのかがわからないからもどかしい。
そこがオリンピックなのかとも思いましたけどね。
このあとの日本選手の活躍に期待です。
それにしても民放のオリンピックの中継は何とかして欲しい。
あのタイミングの悪すぎるCM・・・。
仕方ないのかもしれないが、競技よりCMを見ているほうが多いような気がした。
ほんと何とかして欲しい。



Message

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事へのトラックバックURL(承認制です)

https://diary.1-point.net/sports/post-0-112/trackback

  関連記事

no image
早実が大阪桐蔭に大勝

2回戦屈指の好カードは早実が11得点を奪い大阪桐蔭に大勝。 投げては早実の斎藤が …

no image
朝青龍が優勝!(大相撲初場所)

大相撲初場所千秋楽は朝青龍が白鵬に敗れ1敗で並び優勝決定戦に。 優勝決定戦は寄り …

no image
センパツ 横浜優勝

センバツ高校野球決勝は、 横浜(神奈川)が清峰(長崎)に21-0で勝利。 横浜は …

no image
駒大苫小牧、3回戦進出 第88回全国高校野球選手権大会

第88回全国高校野球選手権大会第5日目。第3試合に3連覇を狙う駒大苫小牧が登場。 …

no image
駒大苫小牧、南北海道大会4連覇 甲子園V3へ

高校野球南北海道大会決勝は、駒大苫小牧が札幌光星に大勝し4連覇。 甲子園出場を決 …

no image
高校野球の全日本選抜チーム帰国&国体の組み合わせ決定

高校野球の全日本選抜チームが今日帰国。 また国体の組み合わせ決定した。 早実・斎 …

no image
女子バレー28年ぶりの銅メダル、男子サッカーはメキシコが金メダル

女子バレーは韓国にストレート勝ちで、ロサンゼルス五輪以来28年ぶりに銅メダルを獲 …

no image
早実・斉藤佑樹投手、大学進学を表明

甲子園優勝投手、早稲田実業の斉藤佑樹投手が今後の進路先を大学進学にすると表明した …

no image
甲子園(第88回全国高校野球選手権大会)の代表49校が出そろう

夏の甲子園、全国の代表49校が出揃った。

no image
駒苫、早実共に譲らず再試合に

第88回全国高校野球選手権大会(甲子園)の決勝戦は、 3連覇を狙う駒大苫小牧、初 …