スポネト

スポーツ(サッカー・プロ野球)中心に、芸能・ネット・テレビ・アニメなど見たこと感じたことを書いてます

亀田大毅、丸刈りで会見も無言



      2015/06/03

ボクシングの世界タイトルマッチで反則問題で1年間の出場停止処分を受けた亀田大毅が、
父の史郎氏、金平会長とともにJBC事務局を訪れたあとに記者会見を行った。

丸刈り姿で登場も終始無言で退場。
結局大毅本人は何もしゃべらず落胆した姿を見せただけに終わってしまったので、
何の会見だったのかわからなかった。
その後、父の史郎氏が「申し訳ない」ということと、
反則行為についての指示の否定について話し会見は終了。
世界戦の後に一度も姿を見せてなかっただけにどのような事を喋るかと思ったけど、
形式的なもので終わったにすぎなかったと思われても仕方ない会見だった。
そして内藤側に対しては何もなしだった。

この会見を内藤が見ていてテレビ各局に出ていたが、また大人な対応をしていた。
というより、内藤もああ言うしかないと思う。
試合前ではあれだけ罵られていたのに、
今ではその相手かばうかのようにまでなってしまった。
あそこまで言われたら亀田家は内藤にもう頭が上がらないだろう。
早く直接会って謝罪するなりして次に進んだほうが本人たちのためになると思う。
このままだとずっとマスコミにとりあげられて朝青龍のようになってしまうのではないだろうか。
それくらい歯切れの悪い会見だった。



Message

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事へのトラックバックURL(承認制です)

https://diary.1-point.net/sports/post-0-152/trackback

  関連記事

no image
まもなくトリノオリンピック

いよいよトリノオリンピックが開幕されますね。

no image
第88回全国高校野球選手権大会(甲子園)の結果

第88回全国高校野球選手権大会(甲子園)の結果

no image
佐賀北が初優勝!第89回全国高校野球選手権大会の全試合結果

第89回全国高校野球選手権大会の全試合結果 決勝戦 佐賀北(佐賀) 5-4 広陵 …

no image
第80回選抜高校野球の組み合わせが決定!

第80回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が行われ、出場36校の対戦カードが決ま …

no image
甲子園(第88回全国高校野球選手権大会)の代表49校が出そろう

夏の甲子園、全国の代表49校が出揃った。

no image
早実・斉藤佑樹投手、大学進学を表明

甲子園優勝投手、早稲田実業の斉藤佑樹投手が今後の進路先を大学進学にすると表明した …

no image
カーリング惜しかった!

カーリング惜しかったですね。 準決勝に進めなかったのは残念でしたけど良かったです …

no image
ハンドボールの北京五輪アジア予選、女子は大差で敗れる

やり直しとなったハンドボールの北京五輪アジア予選は、 29日に女子の試合が行われ …

no image
決勝戦は、駒大苫小牧対早実(第88回全国高校野球選手権大会)

第88回全国高校野球選手権大会(甲子園)準決勝の結果 第1試合 智弁和歌山(和歌 …

no image
興南が史上6校目の春夏連覇

興南が優勝して、史上6行目の春夏連覇。 沖縄県勢は初の夏制覇。 興南(沖縄) 1 …